ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

入間基地航空ショー


11月3日に念願の航空ショーに行ってきました
会場に着くと呼吸困難になりそうな位の人・人・人

とりあえず、ブルーインパルス見れるまで時間があったので・・
警備犬訓練展示を見学




P1010227.jpg



P1010231.jpg












久しぶりに競技会を見てるみたいでたのしかったです。
本当は、もっと長いムービーがあるんですけど・・・・・残念!!




さてさて人ごみの中を30~40分かけて飛行機の見える場所まで移動

そろそろ飛びますっ!飛びますっ!






3_20111113163843.jpg



2_20111113163741.jpg



4_20111113163842.jpg



5_20111113163842.jpg

きゃ~カッコえ~
最高っす~~





[広告] VPS

















もう、ワタクシ興奮状態でございます

すごく、楽しかった~!
ブルーインパルス最高!!!

意外な物が好きなセナママなのでした。


他の家族を置いて自分だけ楽しんできたセナママに後日、罰があたるのは
言うまでもありません















別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨

飛行機雲?



TS3U00100001_convert_20111102151935.jpg

これは、飛行機雲かな~!?
確か一昨日も見たけど・・・
練習の飛行かしら?だったら楽しみ~♪



明日は入間基地航空ショーに行く予定。
まっ、早起きできたらの話





ワタクシのお出かけ


その他の家族は、お留守番でございます


110914_2056~02



110926_1739~01



110926_1210~01



_DSC0073_convert_20110210174047.jpg

一同「ママずる~い」










111101_1758~01

ブルーインパルス見れたらいいなぁ

早起きできますように・・・・・!!





留守番一同「寝坊してしまえ!」


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
