ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶり!

_DSC0012_convert_20110210172312.jpg

久しぶりににブログを更新してみました!

なんだかんだで・・・
たれ蔵がきて・・

_DSC0081_convert_20110210174953.jpg


ラフが里子に出て・・

090726_192908_20111031161422.jpg

幸せに暮らしています。
ラフは今の飼い主さんに可愛がってもらって
先住犬のピピちゃんに兄さん風ふかしているみたい。。
でも仲がいいのよね




そして・・・・・

また新しい家族が増えました

013_convert_20110210171524.jpg

名前は「つくし」です。よろしくお願いします

最初はねぇ~痩せっぽちで女の子って感じだったけど・・・
今では我が家の「姐さん」の座に君臨しております


銀牙は、すっかり爺さんになり、銀爺と呼ばれています。

014_convert_20110210172035.jpg


ピースも気がつけば12月で6歳・・熟女でございます
顔も少し白くなってきました。
家の中では、おとなしく、イタズラも無くなりましたが、
外に出たら前のピースのままで、遊びたがり。。
今は遊べる所も無いし遊び相手もいないので寂しい毎日を送っているんです
家でたれ蔵と遊ぶくらい・・
つくし姐さんには無視され銀爺には、うるさいと怒られ
セナママはたまにピーちゃんと遊んであげるくらいなんですね


_DSC0012_convert_20110210172312.jpg

「誰か遊んで~」


相変わらず毎日、刺激のない生活を送っているセナ家です。
たぶん気が向いた時日記になってしまうけど、ぽちぽち更新できたらいいな




009_convert_20110210171834.jpg


「セナお姉ちゃんの命日は忘れないよね」



_DSC0082_convert_20110210165216_convert_20110210175054.jpg


_DSC0076_convert_20110210174418.jpg



「まぁね」





_DSC0055_convert_20110210173023.jpg

「じゃあ、またね!」












別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
