ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆SENNAちゃん大好き☆

043.jpg









今は遠く遠く 離れていても

君と過ごした あの頃の記憶が

僕を強くする 過ぎ去っても

いつも心の傍にある

傷ついたり 愛し合ったり

繰り返し二人で 育んだ絆が

大切なこと 教えてくれた

でも となりに君はいない



~☆お気に入りのボ



会いたくて 会いたくて

どうしょうもない程 好きだった君が

思い出に変わって行く

いつかまた 恋に落ちたら

あの頃の僕より ずっと素直になれそうな気がするよ

心の奥の 僕の全てが 溢れ出す

ありがとう 今の僕ならいえるよ

この想い それが・・・”君がくれたもの”



~040803_2058~01




セナの最後のムービー1
by セナママ



別窓 | | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
