ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バッカじゃないの・・・・・続き


お久しぶりです!
インチキPTA副会長のピースです

090317_0401~0001


あの事件の続き・・・・・
気になってる人もそうでない人もいると思いますが





そう・・・・・
あの日、ピーちゃんはハウスの中から
事件の一部始終をコッソリと見ていたんです

(画像は事件と関係ありません)








015_20090423183900.jpg

ママがお出かけから帰った真夜中
ピーちゃんはハウスさせられラフがハウスから出されたんです
長い時間オシッコを我慢してるかららしいんだけどね


ママはお友達とお喋りしたりパソコンいじったり
あたし達をシームー(無視)。
ラフくんはいつものよーに、オスワリしてご飯を待って
いたんです
でも・・・
ご飯が出てくる様子も無く




画像 009

退屈になったラフくん



090226_0056~0001

ピーちゃんのオモチャで遊びだしたの。
ウゥ~とか言っちゃってブルブル振り回しちゃってさ~
バッカみたい!!





090227_1236~0001


しばらくすると、いや~な音が・・・・
「ベリッ

ラフくんがピーちゃんの大切なヌイグルミの腕をくわえてた~

090319_1636~0001


ママ「あっ!だめ!!」
ラフ「ウ~~」
ママ「出せっ!このやろっ」


ママがラフくんから、取ろうとしたらママのこと脅して


「ウンガグッグ」って飲み込んでしまったの
まるで、サザエさんみたい

ピーちゃんでもヤバそうな大きさの腕。





018_20090423184523.jpg


もぉ~それからが大変!
ラフくんは「やったね」みたいなー
顔してたけど

ママは夜中にやってる病院探して電話したり
でもね・・24時間っても、なかなか電話には出てくれない

何軒か電話して
最初に電話した病院の番号を間違えていたのに気づき
もう一度電話したら先生が出てくれたの

事情を説明すると先生が連れて来てって・・・

時間外診療一万円
注射代五千円

ママはブツブツ言いながら
ラフくんを車に乗せて出かけて行きました~

久しぶりに車に乗ったラフくんはドライブ気分で
うれしそうに外を眺めていたらしいよ
そんなラフくんにママは
「てめぇ~!15000円の注射して吐かなかったら
ぶっ飛ばしだからな!」と
何度も怒鳴られていたけど肝心のラフくんは
ドライブ気分続行中

そして病院へ到着

なんかね
気持ち悪くなる注射をするんだって
でもこれで吐くとは限らないらしい
そしたら内視鏡で
取れなければ開腹手術になっちゃうんだって

そんな事になってるなんて知らないラフくん
「オレなんかもらえるのかな」

残念!

両手両足を抑えられ頭にはエリザベスカラーを装着され
思いきり痛い注射をされたのでした
あっ!カラーをつけたのはラフくんが信用されてないからだよ

すぐにオエッオエッオエッドバーッ
吐いたものの中に腕は発見できず
一同ガカリ~(がっかり)

そして第二弾

オエッオエッオエッドバーッ

馬鹿なラフくん吐いたものが、勿体なくて食べようとした瞬間
先生に跳ねのけられて
取られた~
すぐに中身の検査




先生「ありましたー
一同「オォーー」拍手

良かったね♪ラフくん!!(*^。^*)手術にならなくて




そんなラフくん帰りの車の中では
ママに怒鳴られ
みんなに押さえられてプライドを傷つけられて
痛い注射をされ
せっかく食べたものを取られ
これはドライブじゃないと気づき
ションボリとしてました

家に帰ったのは朝でした










011_20090423184523.jpg










025.jpg










090312_2203~0002

ピ「たれちゃ~ん、美味しそうなものあるー?]
たれ「あるわけないじゃん」









090312_2204~0001

ピ「んじゃ・・う○こ食べよーっ」









090227_1258~0001



もう変なもの食べちゃだめだよー

ちがうかーー(笑)







別窓 | | ∧top | under∨

桜 さくら 逢いたいよ♪


春ですねー
桜咲きましたねー
とりあえずピースと見てきましたよ

前回の「事件」気になる方もいるかもしれませんが(いないかー)





013.jpg

家の近所はこんな感じです




近くの都立公園に行ってみました
014.jpg

この道はセナの散歩コース










017.jpg
ここで一枚目撮影




020.jpg





019.jpg
普段はあまり人がいないのに・・・・・
どこから、湧いてきたんでしょう!?(笑)




018.jpg
うわぁー弁当食べてるしぃ










023.jpg
ピ「あたしも弁当食べた~い」

うちは写真だけですよー!
こんな所で花見してる人って暇なんだろうなー
と、思うセナママですが・・・・・

犬連れて写真撮ってるワタクシは、もっと暇なんですかね(笑)





026.jpg
ピ「この花もきれいだね」









そして次の散歩の日
090407_1540~0001





また次の日
090408_1637~0001
前日と同じ場所での撮影です





090408_1639~0001
ピ「道がー真白だよ!食べたら美味しいのかな?」

食べられませんから~!









CA390248.jpg
花より団子なピースなのでした






まっ!いいかぁ~
別窓 | | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
