ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バッカじゃないの!?


こんにちわ
インチキPTA副会長のピースです
(インチキPTA会長はママで~す)
090317_0401~0001

まだまだカユカユが続いていますが・・・・・
ママに怒られながらコッソリとカミカミしてますぅ




実は事件があったんですよ~

ピーちゃんが貰ったオモチャ
090209_1817~0001-0001
これこれ!覚えてる?

お気に入りでね
一人で振り回したり
ラフちゃんと遊んだり
らじばんだりー(ちょっと古い?)

005_20090310041640.jpg

006_20090310041710.jpg

009.jpg

でもラフちゃんに盗られたんだ(泣)



004.jpg

これが事件の不吉な前兆だったんだね・・・・・




090226_0056~0001

いや~な予感!!









090319_1636~0001


090319_1636~0002

きゃ~~大変!!
こんなになっちゃった~~!!


あっ!ママが帰ってきたから
続きは、またね。

(ラフちゃんの着てる洋服はbaby x bambiさんのです♪)
003.jpg
別窓 | | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
