ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もーいや~ん


あい変わらずマイペースな更新のセナ家です

ピースはヒートが始まり
アレルギーがでたり毎日が可哀想です

無題

こんなになってます




005_20090226030634.jpg

銀「我慢しないとママに怒られるよ」










そんなある日。。。。。

090209_1817~0001-0001





090209_1817~0002-0001

良かったね♪ピーちゃん









090210_1724~0001-0001





090210_1723~0001-0001

たれ「ボクが遊んであげるニャ」









090210_1719~0003-0001

たれ蔵はピースが大好きだし
ピースもたれ蔵が大好き。。。。。いいことだよね♪




早くアレルギーが治ってヒートが終わってスッキリしたいね。。


シャンプー大変だけどママ頑張ります




008.jpg

ピー「あぁ~~あ、いやんなっちゃうなぁ」



ピース我慢だよ!!がんばれ





別窓 | | コメント:28 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
