ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SENNAちゃん


今日は大好きなセナの命日です。


002.jpg

今、私はセナから癒しの時間をもらってます
セナに頂いたお花を見ながらセナとの楽しかった生活を
懐かしく思い出しているんですね・・・


ちょっぴり涙もでるけれど
あ~生きていたらどんな生活だったのかなぁ・・・なんて考えたり

でも今は、セナがいた頃と全く違う生活をおくっています。



私がいつも「セナに会いたいよ」って言ってばかりいたからかな!?
ピースの次に、たれ蔵を我が家に送り込んでくれました。

そして・・・
「ママ、まだ寂しいの?」って
ラフを送り込んでくれました。

「可哀想な子を助けてあげてね」って・・・
きっとそうなんだと思います

おかげで、寂しいなんて考える時間もないくらいになってしまったもの










006.jpg

でも、今日一日だけはセナの事たくさん懐かしんでいいよね?
お菓子やおもちゃ、そしてお花セナの喜んでくれそうなもの用意して
すごく楽しかったよ





005.jpg

↑この写真にセナがいます。
フォトフレームの写真じゃありませんよ
上の写真と見比べるとわかります(ちょっと間違い探しみたいだけど)





そして懐かしいムービーです














こんな日があったんだね
このムービーを撮った時は泣いちゃいそうになって
我慢しながら撮ったんだよね






セナ・・・楽しく遊んでますか?
大好きなもの、たくさんたべてますか?
一緒に持っていった大きいボールちゃん大事にしてますか?
ママとの生活、幸せだったとおもってくれてますか?
今でも大好きと思ってくれてますか?

ママは今でもセナが大好きです。
いつまでも、いつまでもセナが大好きです。

だからセナも、お空から大好きだよって言ってね。
そして銀牙とピースとたれ蔵とラフを見守ってね。



そして、お空でたくさんのお友達と、いっぱい遊んでください。






2_20090125022727.jpg










モデル風セナちゃ

everlasting




007.jpg





別窓 | | コメント:28 | ∧top | under∨

2009

CA390243.jpg

今年もよろしくお願いします




CA390244.jpg
別窓 | | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
