ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの更新

ご無沙汰しておりました
あれから、いろんな事がありましてなかなかブログの更新ができませんでした
皆さんのところにもコメントに行けずにごめんなさい


子猫が血便と嘔吐で危ない状態になり・・・・
ワタクシはショックで高熱を出し寝込んでしまったり・・・・・
高熱でフラフラになりながらも病院に連れて行き3日間のインターフェロンの治療をしてもらい、どうにか持ち直すことができました









画像 064
気持ち良さそうに寝てるでしょ




画像 077
ピースとも遊ぶことができるようになりました




画像 028
ピースは何事にも全力なので子猫も必死です




画像 057
最近は少し大人っぽくなりかなり生意気になりました









そしてまた新しい仲間が・・・・・




画像 068

ラフくんです!
飼い主に「もういらない」と言われ我が家に来ました
なにもシツケもされていないし、人の言葉にも興味の無い子でした
かなりカタギじゃない雰囲気を漂わせていたんですね~~

飼い主いわく「猫を買いに行ったんだけど、犬を買っちゃったんです」って・・・・・
まったく無責任ですよね
頭に来たんで飼い主に電話して文句言ってやり、ついでに去勢費用を請求。
ウチに来て1週間目で手術をしました。




画像 042
幸いにも銀ちゃんやピースとはトラブルも無く過ごしていますけど
とにかくシツケがされていないので、大変です
最近やっとお座りができるようになりました




画像 053
でもね~フリーにすると・・イタズラ




画像 058
待ても少しだけできます




画像 033
とりあえず、里親さんを探しています
興味のある方がいるといいんですけど・・・・・
こうゆう犬種が好きな方いるといいんですけど・・・・・

そうゆう人が現れるまでは、うちで修行です。

今度こそラフには幸せになって欲しいんです!
どうか皆さんラフの事、頭の片隅にでも置いといてくれたら嬉しいです
宜しくお願いします

ミニチュアピンシャー
男の子
3歳
血統書有り
性格は面白い子で甘ったれです

興味のある方は、こちらのブログにでもご連絡くださいませ。
別窓 | | コメント:23 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
