ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨年に引き続き今年も・・・


前回予告してた事のご報告でございます~



実は・・・ワタクシまた子猫を保護してしまいました
家の近くの公園で一人ぼっちで鳴いてたんです
何でこんな小さな子が・・・??
このまま見て見ぬふりをしたら、この子は確実に死んでしまうと思い即決でウチに連れて帰りました
(まっ!昨年の経験もあるしね♪)
子猫を連れて帰ったら・・・銀牙もピースも予想どおりの大騒ぎでしたが



さてさて、どうなることやら














CA390204001.jpg
保護した時の体重は90g
へその緒は半分、湿っていました。














画像 005
なかなか哺乳瓶のビーチクに慣れなくてミルクを飲ませるのも一苦労でした














画像 013
やっと眼が開きました~♪     かわいい
また親バカ全開でございますぅ














画像 015









画像 046










画像 020









画像 038







画像 029
ウチに来てからいいをしたのは2回だけで、あとはずっとゲリピーなんですよ~














画像 040










画像 042
かわいぃ親バカ炸裂














画像 051









画像 054









画像 056









画像 057














では、ピースと子猫の様子を動画でお見せしちゃいます
最後の子猫の足が笑えますよ


一緒に遊べるのはいつになるのかなぁ。。。。。


早く名前をつけてあげなくちゃ

子猫の名前募集しま~す   よろしくです
面白いのでも、くだらないのでも、もちろん素敵なのでも、なんでもokです

今、候補は
王子(様)・・・ozzy(ニャン太郎)の真似
チョビ・・・動物のお医者さん(マンガ。読んだ方もいますよね)
キキ・・・ミルクを飲んでいるときに哺乳瓶の角度が悪いとキキキキキ~って引っかきながら怒るから(笑)
ミスタースポック(ワタクシがスタートレック好き)














お話は変わって・・・・・
お盆ですね。
セナは里帰りしてくれるのかな・・・・・




画像 005










画像 008










CA390203.jpg
全部セナに戴いたものですよ♪
セナちゃん、見に来てね・・待ってるから


毎年セナと見た花火です。今年も綺麗でした




別窓 | | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
