ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いけど遊んできました!!

毎日、暑いですが皆様、夏バテしてませんか?



ある日、ポー母さんからピースへプレゼントが届いたんです♪

CA390198.jpg
ママ「ピーちゃん、これを着ると遊びに行けるのよ♪^m^」
ピ「ほんとに~!?ちゃんと着るから連れてって~」






・・・・・と言うわけで遊びに行ってきました~
前に行ったドッグランにプールが出来たので早速レッツらゴ~

メンバーは親戚さんのポーリーちゃん、マカマノ家のマカイくん、弥七家の
ラムちゃん、檸檬ちゃん、いつもセナ家に遊びに来るルー姉さんとルーちんです

この暑さでボケてしまったセナママはランの写真を消去してしまいました

でも~プールの写真は見てくださいねぇ




まっ!暑くてランでは、ほとんど走りませんでしたが(ピースはショックだったかも









画像 043
ピ「なんでこうなるの!?ピーちゃんプール嫌いです


ピース以外の子達は、みんな大喜びです!
みんなガンガン泳ぎ始めました





画像 026
ポーリーちゃんは泳ぎが大好き!




画像 016
マカイくんもポーリーちゃんもルーちんもスイスイスイーム




画像 027
やっぱり・・泳ぎたくないピース





画像 040
ココにもいました見学組がぁ~(^_^;)
檸檬ちゃんも、お水が嫌いなのかなぁ~!?








画像 039
今回はラムちゃんも進んでプールに入って泳いでましたね
ルーちんもハンディにも負けず、スゴイ泳ぎっぷりを披露してくれて・・・・・嬉しい笑顔をたくさん見せてくれました









途中、ランチ休憩・・・




画像 053
マカイくんの得意技・・・ノセノセ~・・・・・お見事




画像 069
ワン全員「オヤツあるんでしょ~ちょうだ~~い!!」









画像 077
オヤツが終わればこんな感じ・・・
ピースはベンチが好きなのね~




画像 063
ピースの行儀悪さにルーちんに睨まれてる?










画像 073
水もしたたるいい女のポーリーちゃん!
マカイくんに好きって言われたみたいです











せっかくプールに来たのに泳がないピース・・・ママはボンビーなのにプール代払ったんだからね!!
入ってもらいますよ~!
さ・・さ・・練習しなくちゃ・・・・・頑張れ!


18283911_4156209342.jpg



18283911_3396013557.jpg
まずはプールの浅い所で歩く練習です
自慢の腕毛のプレスリーが濡れるのが嫌だったのかもね

でもピースにしたら大きな進歩でした
本当にママは嬉しかったです







自慢の腕毛が濡れたピースは・・・・・




プールの後、
画像 058
テーブルの上に乗って嫌がらせ??











みんなで、たくさん楽しんで最後に集合写真撮りましたよ




画像 084





画像 094





画像 096
マカイ君、やっぱりポーリーちゃんの隣にいきたかったんだね(笑)






途中、セナママにハプニング~
足元にいるピースに気がつかずひっくり返りましたが・・・
新しいカメラだけは握り締めてました(笑)





親戚さんのポーリーちゃんと初めて会えてセナママは嬉しかった~やっと会えたんだもの本当に可愛い子でした
ポー父さん、ポー母さんも、とても良い方で、また会う約束しちゃいました
今度はポーリー家の方に遊びに行くね




マカイくんとは久しぶりに会えて楽しかった~
好きな女の子には積極的なところ初めてみたような気がしました。
ピースが泳げるようになったら海に連れて行ってね。
秋になったらマノア&ケオニくんと走ろうね。



ラムちゃん、いつも横取りピースと文句も言わずに遊んでくれてありがとう
檸檬ちゃんもピースと一緒に泳ぐ練習しようね
秋になったらまた走ろう~弥七くんも一緒だよ



ルーちん、今病気と闘っているけど、セナとも友達だったルーにはいつまでも長生きして欲しいよ。
病気に負けるな!!
セナママはセナの時に後悔したから、ルーの楽しい笑顔が見れて本当に嬉しかった・・
セナのぶんも楽しんで欲しかったから連れてきてあげて良かったと思いました




今回楽しい時間が過ごせたこと・・・・感謝しております。

お付き合いくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>











そして・・・・・・次回の予告(いつになることやら
ちらっと・・・・・



画像 004
あぁ~まただよ
別窓 | | コメント:28 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しつけ教室2

またまた気まぐれ更新です
実はデジカメ新しくしました~
なので・・・前のシツケ教室の記事がボロボロになってしまったので、
新しいカメラで写真を撮ってきました




では、お仲間の写真です




P1000019.jpg
ゴールデンレトリバーの男の子ハリーくん




P1000020.jpg
ハリーくんの家族のミニチュアダックスの子たち(名前が思い出せない~~ごめんね)




P1000013.jpg
ラブラドールの女の子あすかちゃん





P1000014.jpg
ベルジアンタービュレンのソレイユ&グレウスくん(名前がおぼえられなかった





P1000018.jpg
ベルジアングローネンダールのジュリくん





P1000009.jpg
ゴールデンの、みのもちゃん
ピースより年下なのにできる女の子です





そして・・・・・
犬が嫌がるのに、しつこくせまるおじさん

P1000016.jpg

じゃなくて・・・西原先生とみのもちゃん!

P1000017.jpg
みのもちゃんは、やっぱり先生が大好きなんですねいい笑顔です




前回と今回は団体訓練をしたんです!
他のワンたちと遊びたくて仕方のないピース
飼い主は変な汗が出っぱなしでした~

犬が待ての状態で飼い主と対面している間を脚側行進をしたり・・

全部の犬を待たせて一人ずつ自分の犬を招呼したり・・

個人レッスンとは、また違った面白さがありますね



ピースは年下のみのもちゃんを遊びのターゲットにしてしまい終始みのもちゃんを
気にしていましたが、どうにか訓練できました~





そして・・・・・家に帰って写真チェックしてみれば・・・・・





P1000006.jpg
こんなおバカピースの写真が一枚しかありませんでした~~

もっとカッコいいピースが撮れるのはいつになるのかな~と
思うセナママなのでした~
別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

贈り物

また、気まぐれ更新で申し訳ないっす
ある日セナ家に宅急便が届きました~





CA390185.jpg
とても素敵な一輪挿しです
お気に入りは必ずセナのところに飾ります
セナママへのウマウマは即効食べちゃいました










そしてまた贈り物が・・・・・

CA390187001.jpg





CA390188001.jpg
ピーちゃん、とても嬉しそうね





CA390190.jpg
なんだか2人ともワクワクみたいですね





CA390191.jpg
ウフフ・・・まだ、オアズケですよ~
ピ&ギ「ママのイジワル~~」









CA390192.jpg





CA390193.jpg





CA390194.jpg
ピーちゃん、ツボマッサージしてもっと健康にならなくちゃね



本当に、いいもの戴いたねまたまたセナママにもウマウマが~

嬉しいねぇ




送ってくれたママさん達に3人で、お礼を言わなくちゃ


        「どうもありがとう」
この度は、ご丁寧に有り難うございました
気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでした

大切に使わせていただきますね



追記・・・
うわぁ~忘れてたぁ~
全身ツボマッサージしているピーちゃんです(^_^;)


別窓 | | コメント:27 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これが限界

久々の更新です

入れ歯画像ピーちゃん編でございます




CA390181.jpg

あはっかなりブレブレですが・・・・・




CA390182.jpg
ピ;「ママが持ってね!」

これが限界なのです









080608_0109~0001





080608_0110~0001
やっぱりこれが一番かなぁ










ところで銀ちゃんですが・・・・・
夏バージョンに衣替えしました~

080608_0108~0001


CA390176.jpg
銀「ポックン寒い気がするよ~」




CA390170_20080627002257.jpg
「お洋服似合うかなぁ??」





ここの所、お仕事の事でバタバタしているセナママですが、趣味のほうも空いた時間にちょこっと
やってま~す
またまた、お見せしちゃいます~


080531_2236~0001





080605_1855~0001





CA390179.jpg



こんな感じでマイペースにやっておりますが、皆さんの所には少しずつコメントしにいってますので、
見捨てずにいてくださいませ
別窓 | | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
