ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつも屋上(^_^;)


いつも屋上で自由に遊んでいますが・・・・・





peace
最近は前のように「バカッ走り」をしなくなりました~
少しは大人になってきたのかな~なんて思っているんだけど
たまにスイッチオンするときもあります









peace1
「あぁ~ボールが~とれない~





とにかく興奮性で洋服もオトナシク着てくれるような子では無かったんですけどね
今はどうにか着てくれます




先日ポーリーちゃんとお揃いのお洋服を作ってくださった
paffyママさんに、お願いしてパーカーを作っていただきました









peace4
花柄で女の子らしく見えるかしら?
セナには着せた事のない赤や花柄なんですよ~
セナは女の子っぽいもの着せた事がなかったので
ピースには着せてみたくて









peace3





peace2





paffyママさんが作ってくださるお洋服は、お値段もリーズナブルで、
とても満足しています









peace4
ピースも気に入ってくれたのかなぁお立ち台で遠くを見つめて
ポーズしてくれました~





どうですか?似合っていますか?
paffyママさん可愛いお洋服作ってくれて有難うございま~す
またヨロシクお願いします♪





そしてヒートも終わりみたいなのでワクチンしたら
おニューの洋服きて遊びに行かなくちゃね
別窓 | | コメント:32 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

知らなかった~(ーー;)


今回はワタクシのお話です。

画像はお話と全く関係ありません。


仕事の帰りにいつも通る道が2種類あるのです。
ここ最近は大きい道路を通って帰ってました。
久しぶりに裏道で帰った時のこと・・・・・




画像 002



前方に赤信号・・停止線で止まり青になるのを待っていました。
なんだか長い。
前に通った時は、あまり意識してなかったけど・・・




画像 004



次の日も同じ道で帰ることにしたんです。

見えてきました・・あの信号。

黄色に変わり赤。
止まって待つ私。



長い・・・・・(ーー;)




画像 008001



また次の日も同じ道へ

うふふ・・・あの信号。

いつものように赤。



いったい何分待つのか、時間を計ってみたのです。




お風呂



1分経過・・・

2分経過・・・・

「なんだよ~長いじゃん(ーー;)」




信号壊れてる???



待つ事


結局、5分。


「長すぎる~~

ブツブツと一人つぶやきながら家路へと急ぎました。





ginga.jpg



今まで何度もこの道を通っているのに、こんな事無かった。(気がした)


で、また懲りずに次の日も・・・・・
だって5分も待つ信号なんて初めて遭遇したんだもの~~





フフッ・・・・・

あの信号が見えてきた

また赤になり止るワタシ。

後ろにパン屋のトラックが止まる



2台で青に変わるのを待っている。


1分経過


2分経過


3分経過・・・・・突然後ろのトラック親父が降りてきてワタシの車を「トントン」した。


「えっ??何?」
すかさず、ドアロック
少しだけ窓を開けると



オヤジ「前・・前に行って!」
わたし「なんで?」
オヤジ「もう少し前に出て!」
ワタシ「なんでなのよ~???」と言いながら車を前に出す。


すると・・・・・横の歩行者用信号が点滅をしはじめたじゃあーりませんか

そして青にかわりました~




CA390113.jpg



トラックオヤジの言ってる事を理解できないまま、お家へ帰ったのでした




なんだかな~~????
5分も待たせる信号、ちょっと自慢だったのに・・・・・(めったに、お目にかかれない)




後で聞いた話ですが、その信号にはセンサーのようなものが付いているのではないかとの事。


あのトラックオヤジも理由を言ってくれればいいのにさっ!

知らなかったじゃん!!


あの信号が5分で変わるから良かったけど、センサーの下に行かなければ変わらない信号だったら
ワタシ、ずっと赤で待って朝になっていたわ




セナママの愚痴なのでした~。
別窓 | | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

♪バナー♪


まだまだパソコン初心者のワタクシですが・・・・・・

バナーを作って頂きました~~♪

ルル日和のルルちゃんお父様が作ってくださいました

ルルちゃんは、ポーリーちゃんと姉妹でピースと親戚さんなんです



ルル日和バナー

polly-anime.gif



まだねぇ・・・バナーをクリックしてもリンクできませんyo
お勉強中ですから~




では~~~~お見せしちゃいま~す

banner1





banner2





banner3





banner5





banner4





ステキですよね!?
ちゃんとセナの名前も入れてくれてます(*^_^*)





これから、バナーの貼り方をちゃんと覚えなくちゃ
おバカな脳みそフルで使って頑張ります



ルルちゃんお父様、有難うございました~
そしてこれからいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが
ご指導よろしくお願いいたします

別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お花見散歩♪

今日はピーちゃんの明るい時間のお散歩コースを紹介するね♪
まだ桜が咲いているといいんだけど・・・・・

1
エヘッ・・ピーちゃん緊張するなっ











2
咲いてた!咲いてた~
いつもママがグズグズしてるから桜が終わっているんじゃないかってピーちゃん心配していたんんだよ










3
高速道路の下を通って行くんだ~!











4
おっと~見ているアナタの目が悪くなったんじゃないよ~ママのの腕が悪いんだよ!・・・・・・イヒッ










5
うわぁ~~綺麗だね~
ここはピーちゃんが、たま~に来る公園。
赤ちゃんの頃は、よく来たんだけどね・・・










6
実はね!ピーちゃん興奮しちゃってさ~
の下で写真がとれなくてママに怒られちゃったんだこれが、やっと撮れた一枚エヘへ~~
今日も立派な”しゃもじ”でしょ~~










帰ってからは、いつもの屋上でボール遊び

10









ママ、アタシちゃんと写ってますか~?
8










12










ginga










7










9









こんな顔でも、ひたすら待ちま~す!
11
最後は「待て」の練習!!

来年は桜の下で完璧な写真が撮れてるはずだよ






ママもそう願うよ(^_^;)
別窓 | | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
