ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

好きと嫌い

一週間くらい前から、なんだか元気の無いピースなんですが・・・・・
どうしたのかしら?と心配していました~(~_~;)





2
なんとなんと土曜日からヒートになりました









最近はお気に入りのリアル鴨さんと一緒にいることが多いんですよね~




1
大切に可愛がっているかと思えば噛んで振り回してイジワルしてたり









3
アタシこの鴨さん好きなんですよ~大事にしてるんだから









4
でもね・・・ママがこのオモチャでたまには遊んだらって言うのでもピーちゃんこのオモチャ嫌いだよ









このゴリグリデンタル、買ってから3度だけママのところに
運んで来ただけなんで~す
せっかく買ってあげたのに・・・・・


こんなに嫌われちゃうオモチャって・・・・・・・・・・

考えてしまうセナママなのでした~
皆さんのワンコも絶対に遊ばないオモチャってあるのかな?

別窓 | | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピー♪ポー♪コンビ

いつもセナママのブログに遊びに来てくれている
ポー母さんのポーリーちゃんで~す

polly6
実はポーリーちゃんとピースは親戚さんなんです




ポー母さんのブログでポーリーちゃんが、可愛いレインコートを着ていて、セナママが同じものがほしくなり、お聞きした事がきっかけでした。

今回セナママのお願いなのに、ポー母さんがピースとポーリーちゃんのお揃いのお洋服をプレゼントしてくれたのです









peace3





polly2










polly





peace2











polly4





peace4











polly5











画像 009

別窓 | | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘れていたカメラの中

3月3日はピースがうちの子になって2年目になりました

昨年の年末に忘れていたカメラを見つけたので現像にだしてみたのです

そのカメラにはピースの赤ちゃんの頃の写真がありました









p1
生後3ヶ月です。









p2
まだまだ赤ちゃんで可愛かったですね




p4
こんな可愛い時があったんです。なんだか、うっすらとしか覚えていないのです・・・・・









p3
私はこの頃、セナを失った悲しみの中にいたんです









p6
そして、この可愛いピースを心の底から愛せずにいたのです









p5





p7
でもピースは私に愛されたくて必死だったのかもしれませんね









p8
今思えば、私の所にくるために生まれてきてくれたのに・・・・・
きっと寂しかったんだと思います









p9





この小さなピースの写真をみて涙が止まりませんでした
だってこの頃の私はピースの事を真正面から見ていなかったのですから・・・・・








p10
でも今は大好きだと堂々と言えますよ
あの深い悲しみを乗り越えさせてくれた子ですから
ピースがいなければ、こうしてブログもやっていなかったと思います
そして、悲しみも乗り越えられなかったと思います
今はピースに感謝しています。





「ありがとう!ピース  うちの子になってくれて本当に感謝しています
これからも、ずっとママのそばにいてね♪」
別窓 | | コメント:25 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
