ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちいいねぇ~

今日は、お天気もいいし暖かいからってママが言うので屋上へ行きました~





本当はね・・・ママはオークションでゲットしたデジカメを使ってみたいだけなんだよっ

まっ、どんな理由でも屋上だったら走れるからね










1
ヒャッホ~~~久しぶりに走ったよ~










2
気持ちいい~~









3
幸せ~~最近は歩く散歩ばかりだったからさ~
















銀ちゃんも一緒だよ♪銀ちゃんを踏まないように走らないと顔、噛みつかれちゃうんだ~









画像 039
銀ちゃんは、一人で何してるのかな?









画像 042
公園が見えるんだって~ピーちゃんも見てみようっと









画像 041
うわぁ~~
行きたいね~公園

ポックンは他のワンちゃんが居なければ行きたいなぁ~









画像 045
銀ちゃん大丈夫だよ♪ピーちやんが守ってあげるから・・・・・・









ちょっと心配だけどもう少し暖かくなったら一緒に公園行こうね~~♪
別窓 | ペット | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
