ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと違うんじゃ・・・

毎日寒いですね~
ピーちゃんは寒くてもすごく元気なんですが・・・・・
ママは行動派じゃないのでお家の中で遊ぶことが多いのね~





早速、ウサギのオモチャで誘ってみたの




7
これで遊んでみませんかぁ~?
引張りっこなんか、とても楽しいですよ~




「一人で遊んだら?ママは嫌ですよ~(ーー;)」










6
ママ~、ポックンも遊びたいよ~
アレして遊ぼうよ~イヒヒ









5
エ~~~何コレ~?ピーちゃんは全然楽しくないのですが~









8
じゃ、このオモチャはどお?









3
なんでこうなるのかしら~?
ピーちゃんのやりたい事は・・・・・









4
そうよ~!!これなのよ!キャハッ














9
でも・・・結局こうなるのねなんでピーちゃんをオモチャにするの?ピーちゃん納得いかないわ(どんより顔)










ママはピーちゃんのコノ顔が見たいんですよ~^m^
別窓 | ペット | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
