ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また雪が降ったよ♪

今日、東京にまた雪がふりました~



10










いつも日曜日、お仕事のママは通勤なのでお休みらしいよ~
(ズル休み!?)
なので・・・・・屋上へ連れて行ってもらいました~

ママは、ピーちゃんのことシャンプーしたばかりだからって、嫌いな洋服を着せられちゃったんだよね~









4
うわぁ~すごい!!なんなの?これ?白いわ









2
足が~冷た~い









5
ママが白いボールみたいな物を作って投げてくれたけど
どこ?どこ?どこへ行っちゃったの~??









6
ホリホリしても無いの~










8










7
雪って不思議

ママが滑ると危ないからって、走らせてもらえなかったけど・・・・・
ピーちゃん、少しだけ楽しい気がするよ









あれっ?寒いからもう帰るって言ってるよ




9
でも何か見つけちゃったよ~これ欲しいのに・・・・・
もっと遊びたいな~
また降るかなぁ?雪










お部屋に戻って足拭いて貰って、これからお昼寝するんだ~



11
夢の中でセナお姉ちゃんと雪のお話するんだ~
ママ!!邪魔しないでね
別窓 | ペット | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
