ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プレゼント♪

最近、お散歩をさぼってばかりのママ・・・
もう・・・ピーちゃんは爆発寸前だよ~

そんな時、Mママさんから贈り物が届いたんだよ~
しかも、ピーちゃんになんだよ!すごいよね!!









CA390011.jpg
これだよこれ









CA390010.jpg
なんだろーとりあえず、振り回してみるよ










3
ん・・何か中にあるみたい
ママが中からオモチャを出すんだって教えてくれた~
なるほどね~・・・・・










4
まずは、一個目だよ










5
二個目も~~









6
へへ~どーだ










7
まだあるね♪









8
ヨッシゃ~










9
もういっちょ










10
ウガウガ~










11
ウヒヒ~あと一個だよ~










12











13
見て見て










14
どうよ~エッヘン
退屈してるピーちゃんには朝飯前ね
Mママちゃんプレゼントありがとうピーちゃんは嬉しくて涙が出るよ





この、やる気の無いウチのママをどうにかしてちょーだい

ピーちゃんにもサンタさんは来てくれたね


Yママちゃん、Mママlちゃん、ありがとう


















別窓 | ペット | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
