ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Merry Christmas!!

CA390007.jpg
今日はクリスマスとか言うみたいですね・・・アタシはまだ、よく知らないんだけど噂に聞いた話だと、よそのお家ではプレゼントを貰ったり、美味しいものを食べたりして楽しく過ごすらしいんだよね~

そんなの知らないよ・・・
やった事ないよ・・・











CA390004.jpg
ポックンはセナちゃんが居る頃キラキラしてるところで写真を撮ってもらったよ





ママはそんな気分じゃないっていたくせに一人でお買い物に出かけて携帯電話を新しくしてきちゃってさぁ~
アタシや銀ちゃんの写真撮ってるよ










CA390003.jpg
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな~?
何して遊ぶのかな~?
ピーちゃんは銀ちゃんに「遊んで~」て誘うと「静かにしろっ!」ってママにも銀ちゃんにも怒られちゃうんだよね・・・
つまらないよ・・・
最近はまた足がカユカユになっちゃってカミカミすると、また怒られちゃうし・・・


ママは寒いとか疲れてるとか言ってお散歩さぼるし・・・
ピーちゃん寂しいよ










CA390008.jpg
みんなはピーちゃんの分までクリスマスを楽しんでね
良い子にしてないとサンタさんは来てくれないんだってさ~



ピーちゃんの所にはくるのかな~・・・・・・




でもね・・誕生日の時はYママちゃんから馬アキレスもらったんだよ♪




人生(犬生)捨てたもんじゃないよね




HAPPYMerryⅩmas
別窓 | ペット | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
