ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆HAPPY BIRTHDAY☆PEACE♪

12月2日はピースの2回目の誕生日です





20071130000802.gif
Happy birthdayピーちゃん
我が家に来て2回目の誕生日です
昨年より少しだけ成長した年だったかもしれないなぁ~(^_-)-☆
本当に少しずつゆっくりと精神的にも大人になってきたような気がします。


まだまだ、おバカなところもあるけれどね・・・・・(^_^;)
少しだけ我慢もできるようになったし






2
ピーちゃん、かなり真剣な顔してます
落としたら鬼母に怒られるもんね~
この顔はママに怒られた時にする顔なんですよ(^_^;)

こんなことは、前には絶対に出来なかったんで~す











1
かなり嫌みたいだけど、ママの脅しでどうにか乗せてます




でもね・・・セナがさせてくれなかった爪や足の裏の毛のお手入れをさせてくれたりもします。
そして、イタズラもあまりしなくなりました。
買い物で待たせても吠えなくなりました。




ただ、まだやめられない事も・・・いまだウンチ食べてます(ーー;)
お散歩の時、やっぱり引っ張ります
それでもリードを緩ませて歩くようになりました












3
最近は暇になると、お気に入りの場所で眠るようにもなったし




あのピースの行動に困って泣いたりしていたのが嘘みたい
まだ悩みはたくさんあるけど・・・今はこれでいいのかなぁ
性格も決して悪い子じゃないし~(親バカ~ン)











070130_1534~01.jpg
こんなピースが本当に大好きでたまらなくて
何時もそばに居て欲しい存在になったんです




この季節になると、セナちゃんとの事を思い出して、まだ辛いのだけどピースに励ましてもらいながら、乗り越えて行こうと思います。
それだけピースの存在が大きくなったってことなんだよね












5
ピーちゃん、頼りにしてるから~
これからも、よろしくね
他の家の子みたいに、いろんな事してあげられないけど・・・
ママなりに愛していくから・・・・・
ず~っと一緒にいようね
たくさん長生きしてね




2歳のお誕生日おめでとう
20071130000823.gif





これからも・・・何度も楽しいお誕生日が迎えられますように
別窓 | ペット | コメント:27 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
