ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドッグラン第一弾(^o^)丿

11月12日にお気に入りのいつものドッグランへ行ってきました!

待ち合わせをしていたのはブログで知り合ったヒマさんと空くんです









1
空くんは走るの大好きな男の子で~す









22
お互いに気があったようで早速走りだします









8






7
ウヒョ~楽しい~









18
アハハ~もっと追いかけて~









21
ピースのハイテンションに少しタジタジの空くん。









9
休憩してます









20
でもアホみたいに走ってるピース









17
時々休憩しながら、また走ったりの繰り返し









15
走りすぎて前足無くなってるし・・・・・(ーー;)




10
休憩しながら、ふざけあったり・・・・・





11










12
ひとりで走ったり・・・かなり満喫しております(*^_^*)









19
で・・・・・二人でおしゃもじビロロ~ン
ピースのしゃもじデカイよね~(^_^;)空くんのは可愛いし









途中ママたちも、お茶しながらお喋りしたりして楽しい時間を過ごしました
前日は雨がたくさん降っていたのに、ピースも空くんも汚れることなく遊べたし









13
空くんはそろそろ帰りたくなっちゃったみたい










14
そうだよね~2時間近く遊んだものね~









6
空くん、こんなピースと遊んでくれて有難うね




ゼブラに来たのは久しぶりだったので、かな~りハイテンションになっていたけど、楽しかったみたい
ヒマさん、空くん、また遊んでくださいね~(^o^)丿
ヒマさんのブログから、画像をかなり拝借しました~(^_^;)










第二段もお楽しみに(*^^)v
別窓 | ペット | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
