ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪再会♪

先週のお話ですが・・・・・
群馬県までニャン太郎に会いに行ってきたんです~
ブーフィーさんに途中まで迎えにきてもらって、どうにか到着しました。


待ちに待ったニャン太郎との再会ですよ
玄関まで、お出迎え!?
もぉ~ニャン太郎ったら~可愛いんだから



苦労して育てたんだからね!



忘れていないよね



・・・・・・抱っこしたら・・・・・




「シャーシャー」だって・・・
あんなに可愛がったのに・・・酷すぎるぅ~





071107_1730~01.jpg


すっかり、ブ~フィー家の一員になっておりました

決して負け惜しみではないけれど、それだけ可愛がってもらってるって事なんだよね~



少しだけ、忘れられてる事は想像してたけど、
まさか「シャー」といわれるなんて
ちょっとショックだったわ~(~o~)





CA390116-0001001001.jpg


ピーちゃんも拒否られてます
まぁピーちゃんの場合、なにひとつお世話してませんから!







071107_1613~02001001.jpg


空気の読めないピーちゃん
遊ぼうと誘ってまーす(ーー;)





071107_1614~02.jpg


逃げられちゃいました





ブ~フィー家には、ほかに・・弥七くん、ラムちゃん、檸檬ちゃんがいます
1


みんな、ピーちゃんとセナママに興味深々ですが・・・・・

こんなに見つめられてるのにもかかわらず、美味しいお寿司を頂きました~エヘへ(^v^)




ニャン太郎は・・・
071107_1420~02.jpg

弥七くんのハウスで昼寝
さすが猫、マイペースですわ(^_^;)





ピースはよそのお宅を検査中
CA390115-0001.jpg

いや~お恥ずかしい





でも・・見つめている方が(^_^;)
071107_1547~01.jpg

多分、遊びたいんだよね♪





ママたちは、お喋りばかり(女同士はお喋りが好きなのよ)





071107_1414~01.jpg

「お話やめてあそばない!?」






071107_1333~01.jpg

「うわぁ~公園公園!!」






近くに芝生の公園があると言うのでレッツらゴウすることに
一緒に来てくれたのはラムちゃんです
弥七くん、檸檬ちゃん、ごめんね







CA390121-0001.jpg

「ママ~たくさん走ってもいいの~?」


ラムちゃんとたくさん走ってね!


071107_1655~03.jpg

「イッヤッホ~!!!」
そんなに早く走ったら顔が写りませ~ん




CA390131-0001.jpg

「休憩してるのよ!ママ踏まないでくださいね」




CA390128-0001.jpg

「あぁ~楽しい♪」




071107_1658~02.jpg

「オヤツもってるんでしょ!?ちーょうだい!!」



少しの時間だったけどおもいきり走って遊んですっかりラムちゃんとも仲良しに
なれました~♪♪
CA390135-0001001.jpg

ピーちゃん、ラムちゃん、仲良しになれてよかったね!
ニャン太郎には嫌われたけどね





お家に戻ったら・・・・・
071107_1731~01.jpg

ヤッチが悲しい顔してみてました・・・・・ごめんね(>_<)





そろそろお別れの時間になってきたので
記念撮影(おおげさ)しました



071107_1730~02.jpg

ママさんに抱っこされて甘ったれてるニャン太郎(チッ!)






071107_1733~02.jpg

仲良し記念のピー&ラムちゃん





ニャン太郎には忘れられちゃったけど、生い立ちをクドクドと聞かせてやったし・・・
満足です!
それに楽しい一日だったしね

またニャン太郎に会いに来ようと思うセナママなのでした~









ニャン太郎めっまた来るから爪研いで待ってろよ~^m^







別窓 | ペット | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
