ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小金井公園

先日、小金井公園のドッグランへ行ってきました~

待ち合わせしていたのは、はなのママさんとパパさんと、まるくん
ピースとまるくんは初対面です

19

まるくんは英ゴルの美少年





ピースは久しぶりのランと言うこともあって大大大興奮で挨拶もそこそこに、
いきなり遊びに誘ってしまい、まるくんにドン引きされてしまいました




10

「待って~遊びましょうよ」byピース
「ひょえ~ピーちゃんて積極的なんだね」byまる




14

「キャハ~アタシと遊ぶと楽しいのにぃ」









2

「ボクはママと遊んだり、パパに甘えたりするのが好きなんだよね~」
3










ピースはまるくんがマイペースなのが、少しわかったみたい




11

あまりしつこくしません嫌われたらショックだもんね




8

他のワンコと遊んでみたり




1

一人で走ったり




7

お決まりのポーズM字開脚で休憩したり
ピースなりに楽しんでいたみたい










17

ちょっと寂しいけど・・・・・










12

でも平気よ♪
はなのママさんが、美味しいオヤツを頂いたりボール投げてもらったり
たくさん遊んでもらいましたから~









4

「アタシのおしゃもじ長いでしょ~!?ベロロ~ン」




6

「ピーちゃん、コ・・怖いよ・・・・・」




・・・・・と、なにごとも無く楽しい時間が過ごせました

はなのママさん、パパさん、まるくん遊んでくれて、どうも有難うございました(^o^)丿
























別窓 | ペット | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
