ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

只今、子育て中

)8月25日・・・ピースの散歩の帰りに
猫の赤ちゃんが捨てられているのを発見!!
すご~く小さくて、まるでハムスターみたいでした
拾って帰る勇気のない私・・見て見ぬふりをして家に帰りました


子猫のことが気になりつつも
次の日の仕事の時間になり駐車場へ向かう途中、猫の入った箱を横目で見て
通り過ぎようとしましたが・・・・・







気になる・・





勇気を出して箱を覗いて見たのです
子猫はぐったりとしていました




が・・・よ~く見ると息をしています
あ~ぁ見なきゃよかった(´;ω;`)
今から仕事なのに・・時間が無い
そして拾う・・助ける勇気が無い
その場を立ち去ってしまいました





でも・・・・・




仕事が終わり帰ると箱の中にまだ赤ちゃんが息をしていました
もう連れて帰るしかない

勇気をふりしぼりました(((( ;゚д゚))








2













はたして助かるかわからないけど、どうにか頑張ってみようと
思います
近所の方や友達の力を借りて・・




子猫














この小さな命・・私に見捨てられそうになったけど・・
一生懸命頑張っていたんだから・・






















4









当分の間、忙しくなるので皆様のブログ読み逃げになってしまうかも
しれませんが、お許しください(*・ω・)ノ
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SENNA

セナのお盆



今年で2回目のお盆を迎えました










2005年のお盆の頃のセナです

セナ だんべる











この頃はもう体調が悪く・・・血尿・・長期の下痢・・子宮の病気・・
などに苦しんでいたのです
でも、セナはいつもデへへ顔で私を癒してくれていました
この後、セナは子宮の手術のため入院し、最後の誕生日を自宅で迎える事ができませんでした
「来年はお家でお誕生日しようね♪」って約束してたのに・・・・・










そして誕生日の日のセナ

セナ 誕生日


2004年9歳を迎え、うちでは絶対に許さなかったベットの上でプレゼントにあげたハチの縫いぐるみとパチリ

この時はセナとの、お別れなんて想像もしていませんでした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚










生きていたら12歳になっていたね♪



お盆が終わってから夢に出てきてくれてママと遊んでくれたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても嬉しかったよー
でもさぁ・・ママの所に来る前に、いろんな人に逢いにいっていたみたいだね
まったく・・人が好きだったセナらしいよ (´▽`)





また逢いに来てね♪





ありがとう・・SENNA゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おしゃもじ隊♪

今回、おしゃもじ隊結成しました(。・ω・)ノ゙(冗談だけど)



まずはピース

ピーしゃもじ





















次は銀牙

銀しゃもじ




















そして、らいち

1














うちの子も負けないくらい長いわって人もいるかもしれません
お宅のわんこも入隊しませんか?(。・ω・)ノ゙




ところで・・・おしゃもじ隊って何するの?








この暑さで脳みそ、とけはじめたセナママでした




別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

練習

peace














ピーちゃん、退屈で寝ちゃいました(´-д-;`)



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PCから初投稿

目が痛い・・・・・
出来るのかなぁ!?




gin1
















(´・ω・`)プププ
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

☆花火大会☆

やってきました~
花火の季節♪♪♪

毎年楽しみにしております。(*^▽^*)






cd4e2484.JPG
今日は花火がここから見えるんだって…byピー






d4eacdaf.JPG
アタシもココから花火見るんだ~♪byピー






c89e6e3b.JPG
あっ! そろそろ始まるよ♪
皆さんも一緒に見てね。花火の画像の中にピーちゃんがいるから探してね~byピー





?あお~
bb508db3.JPG




?ピンク~
205aae66.JPG




?お花~
29f72a42.JPG




?お~っ!神の目かぁ
38f7778e.JPG





?キラキラ~

6713bfd7.JPG




?ドッカ~ン
861e8e05.JPG




?たまやー
aa2d5fa6.JPG




?またまた…ドッカ~ン
b7475f76.JPG




?うわぁ~♪綺麗
aee4b4fb.JPG




?えっーもう終わり?
a600ff20.JPG




?最後に~
7d71f2ad.JPG




花火綺麗だったでしょー!?
綺麗な花火ばかりに見とれてピーちゃんの事、探してくれたかな?
見つけてくれないとピーちゃん、イジケちゃうよ…byピー
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

銀牙のサマーカット

ちょっと前の事なんですけど…





こんなに毛深かった銀牙でした。
5726f2f6.JPG
やっと決心がつき、サマーカットにしてもらいました♪





6dd73732.JPGポックン、こんな風にされちゃったよ~
ツルツルだよ~やだな!!





db9b0311.JPGポックン…なんだか寒いよぉ{{{( ̄△ ̄)}}}




5a631216.JPG
ママ~!銀ちゃんプルプルしてるよぉ~どうしたのかな!?





あれだけ毛があったからねぇ…寒いんだね
(^∇^;)





とりあえず冬のフリースのパーカーをきてもらいました♪
10c53c73.JPGポックンもこれで落ち着いたよ♪
暖かいよ♪





そして少しずつ薄着(?)になって慣れてもらいますよ





c9f6d734.JPGこれだったら、お外に出ても気持ちいいなぁ…
ついでにお隣りのママさんに可愛いって褒めてもらったし♪
ご機嫌だよ





aeaac9b7.JPGでもね…ピーちゃんがなんか変なの着てるって、しつこいんだ!!





1cf0b1f2.JPG
ママ~!銀ちゃんはなんでシマシマなの?
なんか悪い事でもしたの?

ヾ(ー∀ー;) おいおい外国の囚人じゃないんだからさぁ…





6f9d36ce.JPG
あっ( ・∀・)=bハウスに入ってる銀ちゃん、なんだかそう見えて来るのはママとピースだけ!?(*^m^*)





ウチに来てから約5年初めてのサマーカットでしたが…
意外にもたくさんの毛の下にある皮膚が思いのほか悪くなってた事が発覚し…(-д-;)

またまた、セナママはやらなくちゃならない事がひとつ増えてしまいました~(;^_^A

それは週一の薬浴ですq(ー"ー)

救いだったのは毛が短くなったので洗うのも乾かすのも楽だってことですね♪





頑張らなくちゃ
p(・∩・)q
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
