ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狭いお部屋に犬4頭♪

今日はセナママがお休みで家でゴロゴロしていると(もちろんピース達は強制昼寝)
セナがいた頃に、よく遊びに来てくれてたルー姉がルーちん(フラット)とらいち(ダックス)を連れて遊びに来てくれました~♪


ピースは台風などで散歩が出来なかったのでパワー爆発寸前です!
さて…どうなることやら(^^;)




ルーちんと、ライチに会った瞬間、挨拶もそっちのけ…いきなり遊びに誘ってしまって、ルーちんに怒られてしまいました(;^_^A






2b2aebfc.JPG
「ルーさん、それはアタシが一緒に寝んねするモンキッキーなんですけどぉ」byピース

「アタシはセナちゃんがいた頃から、玩具のある場所もなんでも知ってるのょ!だからここの家の物はアタシのものなのょ…おわかり!?」byルー





27643500.JPG
もぉ~ルーちんがおとなしく玩具で遊んでいると…今度はライチにチョッカイを出して遊びはじめました。
ライチ、小さいので写真に写りませ~ん(^^;)
年も近いせいか、気が合うようです。
でも、あまりに騒ぐのでルーちんにおこられてます…(^∇^;)

ピースは怒られても嬉しいみたい
(*´・Д・`)=3





そんな事してるうちにルー姉に教育的指導されました~(*^m^*)
3331eb97.JPG「スワレでしょ!?」byルー姉

「え~ッアタシ嫌ですったら~」byピー





9dbf4f0b.JPG
さっすがー♪ルーちんも付き合ってくれてます♪(^^)
ピースの、お口からは何やらシャモジのようなものが・・・・・





d0361551.JPG
「あらッ!?ルー姉さんってタダ者じゃない匂いがするわ~
もぉ…ちゃんとやりますったら」byピー

「アハハーピーちゃんて、おバカなのね♪」byルー





時間がたつうちに、ルーちんも、ピースの事を怒りながらも、だんだん遊びのペースに、ハマってしまったようです♪
恐るべしピースの遊んで攻撃。


ルーちんはもう8歳なので休憩してもらって…♪♪♪
あとはライチとピースのお遊びtime(*^▽^*)

久しぶりに遊べて嬉しかったみたいです♪
ピーちゃん良かったね(^o^)
また遊んでもらおうね♪
ルー姉、ルーちん、ライチ、こんなテロリストみたいなピースと遊んでくれて、ありがとうねy( ̄∇ ̄)y






ちなみに・・・・・・

c2a01bf2.JPG
セナとルーちんです♪
ルーもセナもお互い怒ったり喧嘩になったりしたことありませんでした。
結構、仲良しだったよね~♪
(*・∇・)从(・∇・*)懐かしいなぁ…
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
