ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狂犬病ワクチン


6月の最終日に狂犬病のワクチンを受けてきました。
昨年はピースの体調が安定せず秋に接種したのですが…




ピースは何も知らずに病院で待っています
960c5db9.JPG
「だ~れも来ないですね。つまんないわ~」




90295324.JPG
「あたしの順番まだかしら~退屈ぅ…」




ピーちゃん、今日は注射と採血なんだって!
(^∇^;)

559f16da.JPG
「エ~~ッ!!聞いてませんよぉ…(*'へ'*)
注射は嫌!!でも先生には会いたいょ♪♪」




…と、ママに騙されて連れて来られたピーちゃんは、ボランティアの採血をして、無事にワクチン接種も終わりました。

ついでに、お耳の治療と肉球の真っ赤かな所を洗う、とても高額なshampooを分けてもらってきました。

ウフッ…やったね
y( ̄∇ ̄)y





49d45aa5.JPG
「ママのウソツキ。注射2回もして痛かったょ…( ̄^ ̄#)」


かなり、悔しかったのか…痛かったのか…ご機嫌ななめで車へ向かうピースなのでした~
ごめんね(;^_^A





そして、サービスで頂いてきたシャンプーで足を洗ってから今日で2日ですが…
一日目は、あんなにカミカミしてた手足を気にしなくなりました。
2日目、思い出したように何度かカミカミしましたが、ほとんどと行っていいほど回数が減りました。

当分、このシャンプーで手足を薬浴することになるんだろうけど…なんせかなりの高額でして…貧乏な我が家では、いつまで続けていける事やら・・・・
心配になるママなのでした
┏(=_=;)┓
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
