ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

銀ちゃんがぁ(ToT)

わたくし…もぉビックリでした~(-д-;)

銀ちゃんが、マンション猫ちゃんに襲われてしまいました~(-"-;)

私が洗濯物を取り込んでいる時に銀ちゃんも一緒に外に出ていたのです。(これはいつもの事)

何日か前に、お肉屋のおじさんから赤いウインナーをもらっていた銀は、また貰いたくて一人で下に降りてお肉屋さんへと行ったのですょ…

私もすぐに降りて迎えに行ったのですが・・・運が悪かった~!!

猫ちゃんが子どもを産みに店に戻っていたんですねぇ

それを知らずに店の中に入って行った銀牙…。

猫の御飯に近付いた瞬間にギャーーッって襲われてしまいました。
銀ちゃんは、元々かなりのビビり。
猫に反撃もできず、泣き叫びどうにか逃げる事ができました。

その際、私も引っ掛かれ、ちょびっと噛まれてしまいました~(;_;)





75baaa04.JPG
耳の中と鼻の上、目頭、頭、鼻の中から血が出ていました~(‐o-;)

とりあえず、すぐに獣医さんへGO。


先生に消毒と塗り薬をつけてもらって…3日間、抗せい剤を飲むことになりました。





f1c8e5f9.JPG
ちょっと耳を触っただけで泣きます。


目に見える傷も心配だけど…いずれ、お薬で治るだろうけど・・・心の傷の方が心配です。
ピースが近付いただけで唸ります。

いままでも、そうだったけど…f^_^;





759250a8.JPG
銀ちゃん、ママの不注意のせいで守ってあげられなくてゴメンね…


震える銀ちゃんを見て涙が出てしまったママなのでした(ToT)



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
