ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めてのお宅訪問!!

UPが遅くなりましたが3月17日…先週の土曜日に、筑〇へ行って来たのです。

前から、マカマノママさんに誘って頂いていたのですが、なかなか都合が合わずにいました。

もちろんピースも一緒でーす(^o^)/

外環の終点まで、マカマノパパさんとママさんとマカイくんが迎えに来てくれました♪

途中で、マカマノ家の車に乗換え、筑〇へ向かったのでした~♪♪



早速、高速に乗り目的地へ…レッツらGO!

途中のSAにドッグランがあると言う事で、WC&ご飯&(-.-)y-~~~イップク

そして、ピースの有り余るパワーを発散させるために走らせました♪(^-^A




ed3dfaf7.JPG
「やったー\(*^▽^*)/やっと走れたゎ~」

マノアちゃんも嬉しそう♪




9d5d7036.JPG
こんな小さいワンちゃんがピースに「遊ぼう」と誘ってきます
(^-^;)




d0fc7370.JPG
「じゃ、遊びますか~!?覚悟してくださいね~」




f6e12ca2.JPG
こうなったら大変です(^o^;)
チビちゃんを追いかけ回してしまうんです!



4757db01.JPG
「捕まえちゃうわょ!」

マカイくんはマイペースにクンクン隊してますょ~(^^)




7f62a3be.JPG
「なんで、そんな所に逃げるの?ズルイゎ~」




c56c72bd.JPG
「あっ!マカイくん、この間のデートはマノアちゃんに秘密にしてくれましたか~?なんかマノアちゃんに体育館の裏に呼び出されているのですが…(^-^;)」





少しの時間だったけど楽しんだところで、これから本当の目的地へ向かいまーす(*^^)/








a0a15506.JPG
やって来ました~♪♪
筑〇山ですッ(o^-')b
私、初めて見ました~♪ちょっと観光気分ですぅ(^o^;)




そんな事しているうちに目的地へ到着しました(^o^)丿




レトリバーのサイトでお友達になった、ごんすずママさんのお家です!




b70e787c.JPG
「どうも(*^ー^)/初めましてですッ♪今日は仲良く遊んでくださいねぇ」




ごんすずちゃんの歓迎で大興奮のピースです(^-^A
ちゃんと、お利口さんにできるかな~(=o=;)



ee463e24.JPG
「シッポがぁ…止まりませ~ん」




2a796ec1.JPG
ずっと興奮してシッポ振りまくり…(~o~;)




6f007813.JPG
マカイくんに何か言われているみたいですね(^-^;)




そんな事してるうちに、やっとパピーの存在に気付いたピース…




31ab40ba.JPG
「ん?誰ですか~?この子たちは…プロレスしてますね。。仲間に入れてくださーい」




4c7d6d68.JPG
ケオニ&りんちゃん♪
ごん&すずちゃんの間に生まれた赤ちゃんです♪




20ae41aa.JPG
りんちゃんに匂いを嗅がれているだけなのに嬉しくて興奮。
ずっとシッポを振りまくり…(~o~;)
ごんパパが心配そうに見ていますょ…




4e81691e.JPG
ケオニくんにも匂い嗅がれています~(^^)

でも、ピースは遊びたくて仕方ないのですよね♪(^∇^;)




dd2da60c.JPG
すずママに、「ウチの子をいじめたりしないでね!」って念をおされちゃいました。




ca2ec212.JPG
みんな、とっても可愛いね♪





〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
おっと…(^-^;)
途中で気がつきましたが、心配して見ていたのは「ごんパパ」ではなかったみたい…
たぶん、「マカイくん」です!
失礼しました~f^_^;
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃




64325a08.JPG
「すずちゃん、りんちゃん、ケオニくん」
さっすが親子、座ってる姿が似ていませんかぁ!?(^∇^;)


bfa1ce76.JPG
もぉ~~可愛いすぎ~
(*≧ヮ≦*)




a92a4ee4.JPG
「ここに何かあるんですか~?」




d61bf377.JPG
マカマノパパさんが、すずちゃんと遊んでいると、みんなで集まってきちゃいましたね♪
すずちゃんを踏まないでねぇ(^-^;)




みんな遊んでるうちに、ピースは世紀の大失敗をしてしまいました~(~o~;)
ごんすず家のカーペットに世界地図を…
(^-^A
ごんすずママさん、ごめんなさーいm(__)m




07c3b09f.JPG「ごんすずママちゃん、ごめんなちゃい。この顔で許ちて~」








そろそろ、帰りの時間になりました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますねぇ(*_*)





fbfc16b2.JPG
ごんすずママさんは、ケオニくんとお別れの挨拶をしています。
ケオニくんも「今までありがとう♪また逢いにくるから泣かないで…」って言っているようです。

ケオニくんは今日からマカマノ家の一員になります。

マカマノ家なら絶対に幸せになれるよね♪

寂しいだろうけどママさん泣かないでね!




23a4166d.JPG
帰りの車の中で、ごんすず家の方向をみて、ケオニくんが鳴いていました。。°・(>_<)・°。




c370dc2a.JPG
「ボクの弟が泣いてるけどセナママが泣かしたんじゃないだろうね!?」




9fbdef60.JPG
少ししたら諦めたのかケオニくんおとなしく寝てしまいました。


目が覚めてからも、騒いだりすることなく、お利口さんにできたね♪エラいょ(o^-')b




7ab79469.JPG
マカイくんも心配なのか何度も振り返って見てたね♪








ごんすずママさん、ピースが落ち着きなくて申し訳ありませんでした。

ごんちゃん、すずちゃん、りんちゃん、こんな可愛いフラットを見たのは初めてです。
すっかり大ファンになりました(⌒∇⌒)/
これに懲りずにまた、お会いしてください。
アホピースと遊んでくださいね♪
本当にありがとう♪



マカマノパパさん、ママさん、今回もたくさんお世話になりましたm(__)m
こんなに可愛いケオニくんを迎えて、とても羨ましいです♪

早くドッグランでケオニくんと遊ばせてくださいね~(^o^)/



本当に楽しい一日でした。
みなさん、どうもありがとうございました
m(__)m


こんなセナ家ですがこれからも宜しくお願いします(*^o^*)v





805447b5.JPG
「また、みんなで遊びたいな♪」




スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。