ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピーちゃん…その後

肉球の怪我から約、2週間が経過しました。

ピースはどうなっているのでしょうか!?



fa6888c5.JPG
あれから、エリカラ生活が続いているのです。
最初は慣れなくて固まっていました(^-^;)



27183d74.JPG
悩んでいたりもしました。
しかし…うしろ姿が悲しそうだね。。



f37e39b0.JPG
首が疲れたのかな!?
こうやって休憩をしたり…(^o^;)



317da79f.JPG
「ここから、お顔を出したーい!タスケテ」


7655ee8d.JPG
でも、だんだんと慣れてきたみたいですね♪アヒルちゃんと遊ぼうとしたりしてます。



そして…


ある日…とうとう気がついてしまいました。(=o=;)




99bebb58.JPG
エリカラをしていても足が届く事を…(~o~;)



エリカラはセナちゃんの、おさがりで通常のものより、5cmほど周りを切ってあるんですよねー(^-^;)

足が届くとわかったら、もちろん手までナメナメし始めてしまいましたよー(>_<)




8ad6dd69.JPG
「いけない」と怒るとこうやってイジケたりするし…困ったものですね。。。



4dfd86e9.JPG
「ピーちゃんてダメだね!それじゃ、いつまでたってもお散歩行けないよ~ウシシ」



ピースは今、キネシオテープを足に巻いてお散歩に行っていますが…
まっ、とにかくカミカミをやめない限りエリカラ生活が続くのです。
スッキリするのは何時になるのかしら!?



fad79824.JPG
日なたぼっこ…♪
「あーぁつまんない」



そして、セナちゃんの一周忌が終わったある日、セナちゃんの横に飾ってあった熊さん…
ピースが持ってました

00135273.JPG
「セナお姉ちゃんがくれたんだよ♪イヒヒー」

それって、くれたんじゃなくて盗んだと言うんじゃないのー(ーoー;)


でも、嬉しそうに遊んでいるのを見ると、まっいいかーと思うママなのでした~(^-^;)

ストレス溜まってるものね。。
きっと、セナちゃんからのプレゼントなんだよね♪♪




足が治るまでの辛抱だよ!
頑張れp(^-^)qピース!


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
