ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイパーすぎるの!?

ピースの楽しみのヒトツに屋上で走る事がありましたが…
いつも屋上から帰ると足の裏や手の裏を舐めていたんですよね(^-^;)
そして…何日か前に足から出血しているのを発見\(◎o◎)/


早速、病院へ行き傷を見てもらいました!

肉球の黒い皮が剥けて中身が見えてる~。
ヒョエー(//>▽<//)


21e0c54c.JPG
6266a7cd.JPG

こんな感じ…(=o=;)

ここを気にして舐めるだけじゃなく、カジカジしてしまいます。



f5856498.JPG
靴下生活の始まり!!
じゃないと傷が治らないのよね(-o-;)
我慢してね!



f0cc8219.JPG
「手まで靴下はかされちゃった~デヘ!でもすぐに脱いじゃうもんね♪」



ママだって…
包帯、テープ、いろいろ買ってきて、ピースの悪知恵に対抗するわよー
覚悟してね~




96402295.JPG
ここ何日か、ピースと闘っています。

と…言っても、ビターアップルと包帯グルグル巻きと、あとはいつもの脅ししかないんだけど(^o^;)



5ca64dec.JPG「いつになったら、お外で走れるのかな…つまらないなぁ…」




傷口を気にして噛んだり舐めたりしてしまい、なかなか治らないのですよね~
原因は多分、屋上でのハイパーな走り…。
マイッタ(~o~;)

ピースの性格からして靴下などをおとなしく履いてるタイプじゃないから、完治するまでに時間がかかりそうです…。

何かアドバイスあったらお願いしますm(__)m



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
