ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マンション猫!?

うちのマンションには住人に暖かく見守られている猫ちゃんがいるのです♪
良く地域猫とか聞いた事があるけど・・・
この猫ちゃんはマンション猫…!



9074caf7.JPG
お母さん猫ちゃん♪



729ba228.JPG
子猫ちゃん♪(もうオトナ)



ピースとお散歩から帰ると…うちのお風呂の排気口の所でお昼寝してたみたい。(*^▽^*)
2b0af5fc.JPG
あらー!?どうしたの?
「びっくりしたにゃー」



e57a235d.JPG
「お腹すいたにゃー」


381e733f.JPG
「なんかちょーだいニャン」



8f108767.JPG
ごめんね。うちにはドッグフードしかないんだよね!しかもカリカリなんだよ!

あげてみたけど、匂い嗅いで「ニャー」って一言。



a9124aac.JPG
「あらっ!そうだったにゃー!」





68aa92e4.JPG
「バイバーーイ♪またね!」



と、私の元を去っていきました~(^-^;)



今度は猫缶を用意するぞっ!と反省するセナママなのでした(=o=;)



冷たいなぁ・・・・




別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
