ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドッグラン…続き♪

実は…ピースは何かを探していたのでした!


31f599b4.JPG
「う~ん!何かが無いような気がするの!大切な何かが…」



7832ad55.JPG
「ラムちゃん、アタチの大切なアレ知りませんか?」

「ピーちゃん、僕も探してあげるよ」byマカイ



78c524fa.JPG
「あった~!って、コレは違うのよね」



f35a9f4b.JPG
「アタチ、外に出しちゃったかな~!?」



86959bfd.JPG
「あのぉ~、パパしゃん、アレが無いんですが…!?」



49c77ea1.JPG
「みんなも一緒に探してくださ~い('~`;)」



91548a9b.JPG
「ママ~!アタチの大切なアヒルちゃんが行方不明になっちったーp(ToT)q」
(知らないよ!自分で探しな!!)



d8820b6b.JPG
「ママが探してくださいね!アタチはあそんでますからー」



e715ec60.JPG
「イヒヒー。カミカミしちゃうわょ♪」



(ピーちゃん顔が怖すぎだよ(^o^;)…)




bd75f615.JPG
「ダハハ~。お口もお鼻もシバシバになっちった~♪)



すっかりアヒルちゃんの事など忘れてしまったピースなのでした。
これからカフェへ移動します♪♪



bde38171.JPG
「マカイくんの隣りだからウレチイ♪」



c8782c2a.JPG
「みなさーん、ナニを食べているのですか?アタチにもくださーい!」
(ピースは騒いで木の切り株を倒してしまいました(^-^A。)



1a92ac68.JPG
(静かにしなさーい!!じゃないと…チャリ~ンだよっ。)
*チャリ~ンの意味は一部の人しか知りませんm(__)m



「ママってホント怖いんだから…やんなっちゃうょ…ねっ!弥七ママちゃん♪」



78c49ee5.JPG
「だから…だから…抱っこしてぇ♪イヒヒ」


と、楽しい一日が、あっという間に終わってしまいました。


マカマノファミリーにも弥七ママさんにもお土産をたくさん頂いちゃって本当にありがとうございましたm(__)m
また、みんなで遊びたいですね♪
よろしくお願いしますm(__)m



・おまけ・


507219b1.JPG
帰ってから、ご飯をたべて熟睡でした♪♪
走ってる夢でも見てるかな!?(*^_^*)



c07aa59d.JPG
弥七ママさんから頂いたオモチャです♪
すでに耳を噛んじゃってまーす(~o~;)



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
