ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピーちゃんの趣味♪

なかなかUPできず年が明けてしまいました~f^_^;
昨年の12月20日に弥七ママさんとラムちゃんに会うために、いつもの川越のドッグランへ行ってきたんです♪
もちろんマカマノファミリーも一緒でした♪


5ab38d5e.JPG
「ワーイ\(^O^)/みんな~仲良くしてくださいねぇ!」



10658419.JPG
「ラムちゃ~んボールばかり見てないでアタチと走りましょうょ」


cc37e9d3.JPG
「アッ!アタチもやっぱりボール気になるゎ」



ef88b375.JPG
「ウヒョヒョ~オレンジボール、ゲットォー(^-^)v」



8ed95dc6.JPG
「こんな事もできるんだよぉ…(落としただけ)
アッ!言っておきますがアタチの頭の上はチョンマゲではありませんからー!シッポですからー!残~念!!」


5be27ba7.JPG
「アッ!今度は黄色いボールよっ♪マノアちゃんも狙っているわね!?」



9e13eaea.JPG
「黄色ボール、ゲットォー」



45067d75.JPG
「いつもの様にココに置いておこうとしてたのにぃ…ラムちゃんに見られちったー(^-^;)」



f06c3384.JPG
「やっぱり、こうしているのが安心ね♪」
(誰も盗らないつぅーの)



c5f5c1ad.JPG「次はアレねー♪」



631019bd.JPG
「緑ボール、ゲットォーしたわ(^-^)v」



b8c3805c.JPG
「緑ボールはマカマノパパさんにプレゼントでしゅ!
ナ…ナニかしら?たくさんの黒いニョキニョキがアタチの周りにいるような気が…
気のせいかしらね。」


c16c0941.JPG
「キャハヾ(▽⌒*)マカイくんは何してるですか?」



faa4eb9c.JPG
「これも欲しいゎ」
ガリガリガリ~



0cc390f3.JPG
「ウフフ…♪ゲットォー」(ピーちゃん顔が怖いよ~)




ドッグランでいろんな物を集める遊びが楽しいみたいなのですが、前にゲットした物は、ほったらかしのピースなのでしたf^_^;




87a35eb7.JPG
「イヒヒー誰も見てないわねー」



3d64f6e6.JPG
「ピーちゃん!何をしてるの?まさか…また、ド…ドロボー娘ね!?」byマノア



99ad93a1.JPG
「いえ。何もしてませんったら~f^_^;」



7716312e.JPG
「マノアちゃ~ん今のは見なかった事にしてね!オネガイ」



19f72da5.JPG
「アハハ~遊びましょー♪走りましょー♪」


0b7244f0.JPG
「マカイお兄ちゃん、ピーちゃんてドロ・・・・・・」byマノア
「あぁ~~トリャーー!!」byピース



baf00465.JPG
「デヘヘ~疲れちったー(^o^;)」



f8be1678.JPG
「一休み一休み…」



しかし、ピーちゃんは変な趣味をつくってしまいましたねぇ(=o=;)

☆次回へ続く…。


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
