ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とうとう…♪

12月30日
待ちに待ったヒートがきたようです♪(*^▽^*)
なかなか、こなかったので、とても心配をしていて昨日、訓練士さんに相談をしたばかりでしたー(^-^;)

仕事から帰ると…何やら赤い染みが…(・_・;)
私ったらピースのお股をひろげて確認!!

う~ん(* ̄ー ̄)やっぱり…そうみたい♪
やったー\(*^▽^*)/
ピーちゃんおめでとうo(^-^)o
これからは大人の仲間入りだね!

もっともっと良い子にならないとね♪

なにはともあれ…
良かったよね♪
おめでとう(^o^)/



9b1b7fef.JPG
ピーちゃん、これからは、もっとママと仲良くなれるように、たくさん遊んだりお勉強も頑張ろうねー(^-^)v



今年もあとわずかになってまいりました。

こんな私のブログに来てコメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪(*^▽^*)v



9cb956c8.JPG
5ecdb4c3.JPG

『ありがとう…♪』


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスプレゼント

ブログの更新がしたいのに、ずっとlivedoorの不具合らしく、私の携帯からな画像の反映が1時間もかかるのです。
だから、あまり画像を載せる事ができません。



とりあえずクリスマスプレゼントは・・・

14607134.JPG
銀ちゃんはパーカーでーす♪
少し固まってしまいましたー(^-^A



60d54f5a.JPG
ピースはフリースのトレーナー♪
やっぱり脱ぎたくて暴れてましたー(^o^;)
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマス…

街は…イルミネーションとかが綺麗だわ…

どこもかしこもクリスマス一色…(=o=;)

でも、私は昨年のクリスマスを思い出すと、辛くなります。

昨年は私とセナにはサンタは来なかったな…
今年はまだまだ私には悲しいクリスマスです。°・(>_<)・°。

心から楽しめるクリスマスはいつになるのかなぁ…ε-(´・`)



73a5d51d.JPG
セナちゃん☆ママ辛いよー(;_q)


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワンワン同窓会"2005"

2005年12月9日
セナの育った池袋で、当時仲の良かったワンたちと同窓会をやりわした。



もっと、たくさんのワンがいたのに…引っ越しをしてしまったり、病気でなくなってしまったり…少なくなっちゃったなぁ・・・



59fcf6bb.JPG
懐かしいなぁ…
セナちゃんも、ちゃーんと覚えていたみたい。
ウ〇チをする場所も当時と同じところでしてました♪(^-^;)



250c486c.JPG

オヤツにつられてお尻を向けちゃってる子も…(*^▽^*)




776478e7.JPG
レオちゃん(ラブラドール)とは、とにかくよく遊んだね~♪
いつもドロだらけになって、かみつきっこや引っ張りっこしたり、仲が良かったよね♪



bd6057e2.JPG
セナちゃん!
楽しかったね~♪
懐かしい公園で懐かしいママさんたちと、お友達に会いたかったんだよね♪
会えて良かったね。



70bca873.JPG
これが最初で最後の同窓会だったんだものね♪



そして…ママとの最後のお出かけになっちゃったんだよね(^^)

楽しかったね♪

あの頃のお友達も虹の橋にいるから、今ごろは、仲良く遊んでいるんだろうなぁ…
見に行ってみたいよ♪


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生日のプレゼント♪


さぁ♪
ピースの誕生日のプレゼントは・・・・・
御想像の通り、思いきり走らせる事…でした。
いつものドックランへ行く事になりました♪

お天気も良いしお友達も来てくれているので早速、レッツらゴー♪♪


d65956d5.JPG
ヤッター♪\(≧∇≦)/
アタチの大好きな場所だよ~!
車の中でもワクワク(≧∀≦)してたのー。


お友達も来てくれたんだよ~♪
093b84c5.JPG
前回、ココで一緒に遊んでくれたロッタちゃん、ティアちゃん、キーナちゃん♪
今日はママさんも一緒だよ♪



7c5372d8.JPG
そして前回、怪我のため欠席だったマノアちゃんも来ているょ!
マカイくんはお留守番なんだってー残念!!


02ad7314.JPG
ヒャッホーーー♪♪
今日もたーくさん走るわよ~(*^▽^)
みんなー遊んでちょうだいね~



9b7c3f1e.JPG
「ミルパパさん何を投げるの?アタチも取りに行きますよー」byピース
「パパ!早く投げてくださいね~!アタシは待っているんだからー」byキーナ



c66bfdd7.JPG
「ウフ…ボールはアタシのものですよ♪」byキーナ
「あ~ん(>_<)キーナちゃんは走るの速いですね~そのボール貸してくれませんか!?」byピース



ded1efa3.JPG
「パパさん、また投げて~!次は絶対に取りに行きますから~」byピース
「今度はアタシと競争よ!ピーちゃんに取れるかしら!?ウフフ」byロッタ



7b7efa3d.JPG
「あ"~(>_<)また取られちゃったー!ロッタちゃんも上手ですねー」byピース
「ピーちゃん、まだまだ修行がたりないわね♪アハハ」byロッタ



1cc0d3fe.JPG
「あっ!!オモチャ」byピース
「貸してあげるわょ♪」byロッタ



ところで…
a4766e12.JPG
「みんなで楽しそうねー♪とても気になるわ」byマノア



f2fcc84f.JPG
「マノアちゃん!キーナちゃんから盗んできたボールであそびましょうよ♪イヒヒ」byピース
「まっ、ピーちゃんてドロボー娘なのね!でも、転がってきたら反応しちゃうわ♪」byマノア



7d3fede9.JPG
「アタチ、ドロボー娘だけど約に立つでしょ!?でも、すぐに返してくださいね~」byピース
「アタシ、一人でつまんなかったのよー!アリガトウ」byマノア



b9b00c06.JPG
「いいんですよぉ♪ご用がある時はなんでもいってくだせ~」byピース
(なぜか子分言葉)



3e0bd802.JPG
「ピーちゃん、アタシのボール知らない!?」byキーナ
「えっ!(・_・;)知らないですよぉ…」byピース



e2e8a4cd.JPG
「う~、ヤバいヤバい早く返してもらわないと…」byピース



36055233.JPG
「ひゃッ!ティアちゃんが見てるけど…キャッーチ」byピース



bc6d547d.JPG
「イヒヒー、ここに置いて置けばバレないわね♪」byピース



a7a47568.JPG
「マノアちゃん、アタチがドロボーだって事は内緒( ̄b ̄*)にしてくださいね~」byピース



a6295c60.JPG
「どうしよっかな…」byマノア



そろそろ、寒くなってきたし、お腹も空いてきたのでカフェの方へ移動です。



4291e1de.JPG
「んも~!アタチの誕生日だと言うのに繋がれちゃうのは納得いかないわね!」
(パーティーは、やるなんて言ってないのに)



ee8bbb31.JPG
「アタシもよー!今日はアタシの快気祝い兼、誕生日祝いでもあるのに…納得いかないわ」byマノア



26311b90.JPG
「あら~!良い匂いがしますが、なんですかコレは?」byティア&ロッタ



5b4cfa1d.JPG
「ナニそれ!?ナニ?ナニ~?」



でも、ドックランの人がサービスでみんなにヤギミルクにパスタの入った物を用意してくれました♪(^o^)/



1aacba87.JPG
「初めて味わいますが、おいしゅうごさいます」byティア



マノアちゃん以外は皆、初めて食するので考えたり(ロッタ、ティア、キーナ)
中身を出してミルクだけ飲んで後からパスタを食べたり(これはピース)
変な味わい方でした~(^o^;)



ed490b09.JPG
「お腹がいっぱいになったら、なんだか眠くなってきましたょ」byロッタ



d92d27a8.JPG「アタチも、ちょっとM字気味よ~♪リラックスタイムね…」





また今日も楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました♪♪
最後に駐車場でご挨拶して、また一緒に遊びましょうと約束をしてバイバイをしました。
あー今日も楽しかった~(*^▽^*)

ミルパパさんママさん、どうもありがとうございましたm(__)m

マカマノママさん、ありがとうございましたm(__)m



オマケ



2a373b77.JPG
マカマノママさんから頂いた洋服です♪♪



5dcc9be9.JPG
「どうですか?似合ってるですか~?」
(洋服が可愛いね♪)



08f0b026.JPG
すでに夢の中にいるピースなのでした…
いい夢見ろよ!(^-^;)


もうひとつオマケ

9a0ce2c9.JPG
マノアちゃんで~す♪(^-^)v



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今Θは・・・・・♪♪

Happy birthday♪♪

ピーちゃん、今日で1歳になりました(^o^)/
この世に生まれてきて1年…ウチの子になって9ヶ月になりましたね!(^^)

af43435f.JPG
いろんな事があったね。
セナのいない淋しさに耐えられなくて、毎日泣いている時に、私を癒す役目を背負ってウチの子になってくれました。
小さなピースには、とても重荷だったとおもいます。
なにもかも覚悟して迎えたつもりでしたが、心はピースに向く事がなく、セナの事ばかり考え、ピースが来てからも、毎日泣いていました。
確かに小さくてムクムクのピースを可愛いとは思いましたが…



503fee2d.JPG
ウチに来た日からゲリPで大変だったよね!
でも、トイレの失敗はあまり無かったから助かりました。



8a249adc.JPG
でめ5月には血便と嘔吐が止まらなくなり、入院をした事もあったよね。



5c8b0369.JPG
セナとピースとの間で心の葛藤があり、日に日に成長し、イタズラはするし、ハイパーに走り回り、銀牙にしつこくするピースをどうすることもできず、一時は手放そうと考えた日もありました。



ea511755.JPG
でも…ピースのおかげで、いろんな方達と知り合い、私の辛い気持ちを優しく聞いてくださる方とも出会う事ができたのです♪



c13b3f30.JPG
デヘヘ~♪
アタチだって、たまには役にたつのよ~!
ママ!感謝してね♪




ピーちゃん、
ウチの子になって幸せですか?
こんなママだけど大好きと思ってくれますか?

646c0c4b.JPG
ウ~~ン(^-^;)
ママは怒ると怖いんだよねー♪
でも最近、アタチの事を大好き!て抱き締めてくれる♪



まっ、確かにママは鬼母だけど、ピースの事を素直に「大好きだよ」と言えるようになったゎ(^-^)v



777e7a22.JPG
じゃ♪プレゼントちょうだい!



・・・・・・
今のピースは決まった物しか食べられないし…なんにも無いんだよね!ごめんね(^-^;)

でも…ピースが一番嬉しいプレゼント決めたからさっ!
楽しみにしていてよね。(^-^)v




497d4f26.JPG
(・_・)エッ......?
マジ~!?
ナニ?ナニ~?
早くっ!早くっ♪
ちょうだいねー♪



ピースのプレゼントは…
次回に続きます(^-^;)お楽しみに(o^-')b



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
