ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

河川敷で散歩♪

今日はいいお天気♪
近くの荒川河川敷へお散歩に行きました。

予想どおり、少年野球軍団が、た~くさんいましたぁ(^-^;)

でも…ちゃ~んとロングリードを用意してきたもんね…(*^m^*)

ロングリード(5メートル)をつけて少しだけ空いている広場へ入った瞬間、ピースは何かに向かって急発進。
アッ…(゜0゜;)と思った瞬間、ママは中に浮き気がつけば地面にうつぶせに倒れておりました(ToT)

ビックリしたピースはどうしたの?(?_?)って顔をしてママの元へもどってきたのですが……
ママ、マジキレてしまいピースの事を捕まえ…またまたヤクザのように変身。
あとは御想像にお任せします(^-^A





78043221.JPG「ママー捨てないで~置いてかないで~グスッ(;_;)」
ママに散々怒られたピース。
反省中です・・・・

あら…ホントはちゃんと待てが出来るんじゃない!





b0f14d31.JPG
お気に入りのアヒルちゃん(マカマノ家から頂いた)を投げてモッテコーイって言ったのに…ちょとてイジケテるのかなぁ(^-^;)





c1f9301e.JPG
でもすぐに…
「ヒャッホー!走るゎ!アタチ…走るのタノチイゎ♪」

オイオイヾ(‐ ‐;)
ホントに反省したの?




6f21b2a1.JPG
「あ~ぁ、楽しかったぁ。ウヒャヒャ♪・・・・でもぉ…さっきママに怒られた覚えがぁ…??なんだっけ…?…まっ、いいかぁ」





d7de4384.JPG
帰りは引っ張らず、ちゃんと左に付いて、歩くんだよ♪いい子にしてね♪
「はぁ~~い♪」



いつになったら左にきちんと付いて歩けるようになるな~♪






追伸:このあと、うちに帰りまたママにおこられるんじゃないかと思ったのか、脱走を企てたのですが、あえなく確保され、その事で怒られてしまいました~(^-^;)
ピースにとってママは鬼母なのかもしれません…( ̄ー+ ̄)
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
