ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

病院へ行ってきました…

一昨日、ピースの口の中に手を入れた時…舌の裏側に何かポチってしたものが・・・・(・_・;)
その時は、あまり気にしないようにしていたのですが、やっぱり気になるので昨日、お口の中を点検してみたんです。
そしたら…やっぱり舌の裏側に小さなポッチがあったんです。(-_-;)
もぉ・・・・・見なければよかった…(=o=;)
見なかった事にしちゃおうかな・・・・・(-_-;)
悩みました。
マカマノママさんにも、「安心するためにも病院へ行ってきたほうがいいょ」と言われ、やっと決心がつき今Θ病院へ行ってきました。

病院の駐車場で院長先生に会いピースは興奮のあまりタックルで院長先生を襲ってしまいました。(~o~;)

病院に着いても大興奮のピースは診察室のドアを自分で開けて入って行き、診察台の上ではシッポを振りまくり、若い先生に遊んでと誘いまくり…もぅ…ママは汗だく(こんな涼しいのに)

で、診察してもらいました。

「見た限りでは脂肪腫のようだから2週間くらい様子を見ましょう」との事。
2週間たって無くなっていればOK!だし、まだあるようなら細胞診をするらしいです。
もちろん、それまでに大きくなるようなら即、検査…。
細胞診のときは鎮静剤を使うと言ってました。
仕方ないですよね~!
ピースはハイパーだもの。
大好きな先生を目の前にしてオトナシクするはずがないものね~(=o=;)
でもピースに異常が無いとわかるまで安心できないから…

今回もピースに頑張ってもらいましょう♪



0c8f16bb.JPG
キャハ~♪
先生に会えてウレチクてタックルしちゃいましたぁ~♪



そして…先生もママも、すっかり忘れていた狂犬病のワクチンをしてきたのでした~(^-^)v

マカマノママさんのお陰で忘れていたのを思い出しましたf^_^;
ありがとうm(__)m




PS:ピースは6月に血便で入院をして、ママのお財布と貯金箱を空にしてしまいました~(>Д<)
・・・・・・・・



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
