ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピースの初体験(前編)

9月30日ピースは初めてのプール付きドックランへ行ってきました♪
マカイくん、マノアちゃん、マカマノパパ&ママと初めて会いました~(^^)





5a28c554.JPG
「初めまして♪ピースでッす!ヨロチク~」
ちょっと緊張…!?



ご挨拶が終わったら早速ランへ・・・





9b1c9c58.JPG
「マカイお兄ちゃんマノアお姉ちゃん、アタチと遊んでくださ~い」



走ったら暑くなってしまいました!





a229d726.JPG


ピピピーーー!
プールの時間で~す♪
たくさん泳いでねぇ…




d1fc75c1.JPG
ジャッボ~~ン!!
「ボク、洋服のまま飛び込んじゃいました~」byマカイ



ジャッボ~~ン!!
ピースもわけもわからず頭から飛び込み沈んでいきました~(^-^;)(画像が無いのが残念)


caced035.JPG
「オモチャを投げたから取りに行こうとおもったのにぃ…なんですか?コレは?ビックリですぅ。死ぬかとおもいましたょぉ(泣)」



見ていたママたちは大爆笑♪♪





bee5bc01.JPG
「笑ってる場合じゃないですよぉ…(グスッ)」



でも、また飛び込んでしまったピース…



e4a7851c.JPG
「また沈んじゃったよぉ…苦しかったぁエヘ」



なのでいったん退場…


c7437401.JPG
「でも…やっぱり遊びたいなぁ…」



f2a2b3ba.JPG
「危ないからって、こんなの着せられちゃた~。マノアお姉ちゃんもだョ」



8d60b694.JPG
「マカイお兄ちゃんは泳ぎが上手ですね~!マノアお姉ちゃんは泳がないの~?」



369c00c0.JPG「アタシだって泳げるのょ!ほ~ら!!」



お口にオモチャをくわえて泳ぐマカイくん♪


7fce49e1.JPG
「フォッ…フォッ…フォッ…」



5b17538b.JPG
「すごいですネェ!アタチもやってみたいけど…ちょっとコワイゎ」



024c6c29.JPG
「ちょっと~!ピーちゃんも飛び込みなさいよぉ」byマノア
「そうだよぉ!面白いよ~」byマカイ
「エ~ッ、でもアタチ子供だからぁ」byピース

(さっき飛び込んだだろっ!(=o=;))



41588072.JPG
「仕方ないわネ!アタシがボールを取ってきてあげたゎ。ほらぁ♪」

「ア~ン、マノアお姉ちゃん近くでブルブルしないでくださいよぉ。濡れちゃうじゃないですかぁ~」
(ってか、もう濡れてるだろっ!!)



2fc11452.JPG
「じゃ、アタチは退場しますぅ」



15bf62e1.JPG
「見てるだけ・・・楽しそうだなぁ…ク~~ッ!(>_<)」




後編へ続く…☆
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
