ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セナママファミリー♪♪

実はウチには他にも家族がいたのです。f^_^;
写真を携帯カメラで撮ったもので見ずらいと思いますが…
ご紹介します。



3ad889a2.JPGミッキーくん(ポメラニアン)
私の初めてのワンコでシツケもきちんとできず、最強のワガママ犬になってしまいました。



de4b20d3.JPG
f8fcd004.JPG

でも、と~っても長生きしてくれて亡くなる前の3年くらいはボケてしまいパピーのようになってしまいました。その3年がミッキーの一生のうちで一番愛しいと思いました
そして…2002年12月28日、20歳で虹の橋へ旅立ちました。大往生でしたね♪



a4a56d15.JPG
217c67be.JPG

モモちゃん(トイプードル)
とても甘えん坊で人が大好き♪気が強くセナを教育的指導してくれました。
1996年9月15日に突然、虹の橋へ旅立ちました。 9歳でした…。



9f4cbc2e.JPG
ビスやん(本名ビスマルク、オカメインコ)
犬の中で育ったせいか「ワンワン♪」と鳴く子で機嫌がいいと自分の名前を連呼して「ケラケラケラ~」って笑っていました。なぜかメス犬が大好き♪(ビスやんはオス)
2004年3月2日虹の橋に飛んで行ってしまいました。10歳でした。



もう1羽オカメインコのメルちゃん(本名メルセデス)がいたのですが残念ながら画像が見つかりません(;_q)
もらった時から元気のない子だったけど全身黄色い羽につつまれた綺麗な子でした。
2005年9月28日(年齢不明)虹の橋へ飛んで行ってしまいました。

思い起こせば…ウチには、たくさんの家族がいたんですね♪
それぞれ個性があって楽しい毎日でした。
み~んな、虹の橋で仲良く遊んでいるんだろうなぁ〃〃〃〃〃♪♪
楽しい想い出をありがとう( v^-゜)
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
