ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セナとの初体験♪♪

今から約10年前の事。
当時セナは1歳…。
6ヶ月の頃から訓練をしてもらっていたので訓練競技会へ出す事になったのです。
指導手は…セナママ(=o=;)
初等科、アマチュアの部に挑戦!
確か…20頭~30頭ぐらい出場してたかな~!?
自分たちの番が来るまで待機。
あの時は、心臓が口から飛び出そうなくらい緊張したなぁ(TmT)
競技のコースから逃げ出してしまう犬、競技中にウ〇チをしてしまう犬、いろんな子がいました。
そしてセナと私の順番が来たのです。



もう…緊張しまくり。


死ぬかもしれない。



足がガクガク、手も震え(((=_=)))ひきつり笑い(汗)



名前と番号を言って競技が始まりました…。


0be2def3.JPG
?紐付き脚側行進
?紐無し脚側行進
?脚側停座
?伏臥(ふせ)
?停座および招呼

これらが、どれだけ正確にきちんと出来るのかを競うのです


どうにかこうにか全部を終了。
でも途中でセナに膝でグィッて押してしまい注意をうけてしまいました(減点)f^_^;



8b2aa6ff.JPG

結果は…どうだったでしょうか!


始めての競技会にしては、まずまずの出来だったかな~!?
セナはきちんと出来ていたのにママのせいで減点になってしまったけど…。
50点満点中49点だったのです。(^-^A



見事!5位入賞♪
訓練士さんも喜んでくれてセナもご機嫌でした。




917ebeaf.JPG
「どうよ~!エッヘン」

すごいよ♪セナちゃん。よくできたね!
今度は表彰台を狙おうね♪
と、約束をしました。
セナちゃん、お疲れ様でした~♪♪。


これが私とセナの初体験でした。
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
