ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4歳になりました!


ピースの4回目の誕生日
久しぶりにブログを更新することにしました





だって~プレゼントがぁ~

ケーキ1

嬉しいですねぇ
ピースの誕生日を覚えていてくれた人がいたんですよ!
こんなピースでも!!

ケーキ2

うちでは、ほとんどイベントは、やったことないのですが

やるっきゃないでしょ









HAPPYBIRTHDAYPEACE

074.jpg



072.jpg

では~「ふ~っ



075.jpg

ピ「け・・・けむいのですが





で・・・・・ママからのプレゼントは

038.jpg

屋上でのバカっ走りの許可!





031.jpg

変顔公開










046.jpg

お約束のおしゃもじ
相変わらずでかいわ~









029.jpg





いつもより素敵な誕生日を迎えられたのはパンプくんのママ・・
パママさんのお心遣いのお陰です
有り難うございました









我が家の近況報告です
みんな元気です・・とりあえず・・はい・・
セナママは半分死んでますが




ラフくん

090704_122140.jpg

また改めて報告します





007_20091202205805.jpg

たれ蔵は絶好調

銀牙も爺さんだけど・・元気



毎日ダラダラと変わらない日を過ごしていますが
これからもダラダラと過ごしていくと思います




絶好調なのはこいつらだけかな






091202_1946~01

グラフィック1204001
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆SENNAちゃん大好き☆ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | バッカじゃないの・・・・・続き>>

この記事のコメント

ピースちゃん4歳おめでとう~。
お祝いもケーキももらって、良かったね♪
タレちゃんとの動画、本当に仲良く遊んでいて、
夢のようなわんにゃんですね。
久しぶりに立派なおしゃもじ見させてもらいましたよ!

セナママさん、大丈夫ですか?
何度か更新されているか覗かせてもらってました。
ムリされないようにね、、、。

2010-01-01 Fri 16:28 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
お久しぶりです♪
お誕生日だったのですか!
それはそれはおめでとうございます♪
おいしそうなケーキでいいなぁ~

セナママさんは大丈夫なのでしょうか?
お体気をつけて頑張ってくださいね!

2009-12-11 Fri 10:34 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
みんな元気そうでなにより(^^♪
ピースちゃんも もう4歳になったんだねぇ
v-308おめでとうーーー!!
ますます元気でいてねぇ
2009-12-05 Sat 09:48 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピースちゃんお誕生日おめでとうございます♪

元気いっぱいのピーちゃんが見れて嬉しいな!
タレちゃんとはいいコンビみたいですね!!

ママさんも元気でしたか?

この1年も家族みんなで健康で楽しくありますように。
2009-12-04 Fri 11:45 | URL | ごんすずりんママ #-[ 内容変更]
 ピーちゃん、誕生日おめでとう!
おめかしてかわいいですね。

 たれちゃんとジャレあっている様子も和みますね。
 
また機会があったらコメントします!
2009-12-03 Thu 01:43 | URL | miechanのパパ #-[ 内容変更]
ピーちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday!!

まだ4歳? もう4歳?笑
これまた大きなケーキで豪華じゃないですかぁ~

で。ラフくん・・・住家変更届け?
写真の犬はあのラフくんだよねヾ(・_・;)チョット‥
また、話聞きに行きますぅ~
2009-12-03 Thu 00:31 | URL | あん姉 #WP9ZxaCc[ 内容変更]
ピーちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆彡☆彡☆彡
初めてDOG NEWSで会った時には、
パピーだったピーちゃんが4歳かぁ~(o^∀^o)
感慨深くなっちゃいます~

最近バタバタにあたふたも加わってしまって、
連絡もままならない状態だけど、
今日のうちにコメントすることができて良かったわ(汗)

可愛いケーキ素敵だね♪
銀ちゃんと分けて食べたかな?

写真が全部見られないから、明日またPCから見にくるね^^;

4歳の1年も元気で陽気なピーちゃんでいてね☆彡

2009-12-02 Wed 23:30 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-02 Wed 23:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
